食べまくってます(..;)IRIEです。

今日はバレンタインデーですね(*^^*)
ともこさんも記事に書いてましたが
子供が作りたがるんですよね。

ちびさん作。



なんでものせればいいって
もんじゃない ( ̄∇ ̄;)

でも頑張って作ってました (*˙˘˙)♡
冷蔵庫の中はチョコだらけです。。。



それより!!
個人的なお話なんですけど。

約20年くらい付き合いをしている
大切な友達がいるのですが。

ずっと離れていて会うことも少なく。。
でも。会った時にはすぐに元通り。

今では、嫌でも?笑
毎週会えるようになったんですが。

今日って。
その友達の誕生日なんですよねー(*^^*)

祝われても嬉しい歳じゃ
なくなってきてるけど(^^;)

直接伝えるのを忘れたらダメなので、
この場をかりて叫びます(≧∇≦)笑

ともーッッ!!ともこーッッ!!
誕生日おめでとーッッ(≧∇≦)

いつもお世話になってますー!笑

素敵な1日になっていますように!笑
(*˘︶˘人)♡*。+

それでは。