こんばんは♪ともこです(^^)

今日は、娘達の授業参観日で、小学校に行って来ました(^^)

先週は、保育所にも行って来ました(^^)


もうすぐバレンタインですね(^^)

正直、この歳になると、私は、どうでもいいんですけどねっ(笑)

娘達は、ソワソワ(^^;)

今年は何を作ろうか?誰にあげるのか?と大盛り上がり(^^)

でも、最近の子供達は、私達の頃と違って、女の子同士で交換するんです(^^)

所謂、友チョコですね(*^^*)

市販のチョコに、すればいいのに、何故か手作りなんです(^^;)

毎年、毎年、ママ手伝って!!と…(^^;)

手伝うどころか、ほぼ作ってるの、毎年、私なんですけどね(笑)

という訳で、今年も頑張ります!!