先日、夜中にアニメを見てたら

ネギ母が一言。



「 現実見なさい。」

「 生身の人間にしとき。」と。



何故、今更そんな事言われたのか
今だに謎のままです、
どーもこんばんは。ネ・ギ・です!



現実見なさいって、どうゆう事よ!
ちゃんと見てるわよ!笑

韓ドラ見ながらニヤけてる
ネギ母には言われたくないわ!笑




このはなしはさておき、本日のご案内です(^O^)

本日は新台入替&機械整備の為
この後22時で閉店となりますので
宜しくお願い致します。





さて。皆さんに、
教えたい商品があるのです♡

こちら↓
photo:01



ミニオンTシャツ!
ミニオン知らない方はYouTubeで!
動画の貼り方知りませぬ。


「ミニオン」で検索して♡

しかもユニクロからの商品で、
2月2日からの販売!

昨日パパと見に行きましたが
何故か無かった。(゚Д゚)怒

ミニオン可愛い♡

しかもサイズが
100~150ってゆうkids向け♡

ネギは激おこ♡

無理矢理着るか迷う所ですな!


2日からの販売なのに
何故ないのかがわからん笑

売ってたら教えてください(´・ω・`)





それでは、ネギが書いた
毛虫の絵で、さようなら!

ネギでした!アディオス!
photo:02



iPhoneからの投稿