皆さんこんばんは♪
ゆうやです!



新装2日目いかがでしたか?
スロット最新台【黄門ちゃま】!!
今はこの台が打ちたいですね!♪
まだ触ってないのですが一応調べはついてます!
高設定をブン回す以外の勝ち方!
とにかく家康降臨を引かないと
厳しそうですね…
後は怒髪天…
でも変に怒髪天を狙いに行くより
僕は表モードの挑戦か裏モードの挑戦で
家康降臨勝負ですね!!
早く打ちたいです(^^)
家康降臨めっちゃ引ける気がします!w


あっ!
我が家の【あんこ】ちゃん♡
最近様子がおかしいと思ってました…
凄くやんちゃで色々と暴れてましたw
でもその行動の謎が解けました!
なんとあんこちゃん…妊婦さんでした…
そうです…赤ちゃん生みましたww
最初見たときはパニックww
ピーピー鳴いてると思ったらいましたよw
とにかく生まれてくれたものは大事にします!
名前は【きなこ】♡



オスメスまだわかりませんが…w
とにかくもう少し大きくなってから
新しいお家を買ってやらなければならないですねw


これからあんこときなこの成長もブログに載せれたらなと思っています!
それではこの辺で!
おやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪