こんばんは(^^)ともこです(^^)

この間、本屋さんに行った時の話なんですが…

息子がトイレに行きたいと言うので、連れて行きました。

1人で男子トイレに入って行ったので、前で待つ事に(^^;)

すると、すぐに出てきて、小の方じゃなくて、大の方だと言うので、一緒に女子トイレへ(^^;)

女子トイレには個室が2つあるんですが、どっちも空いてなくて、待ってたんですが、なかなか空かないので、優先トイレへ連れて行ったんです(^^;)

でも、ここでは臭くて出来ないと言うので、再び女子トイレへ戻り、待つ事に…。

すると、一方の個室が空いたので、すかさず入って行った息子(^^;)そして、『くさっ!!』と一言。飛び出して来ました(゚o゚;

・・・あの、まだ空いたばかりなので、先程そちらに入っていらっしゃった方、同じ空間にいらっしゃるんですけど(+o+)

思わず、吹きそうになりつつも、トイレは臭いものだと、息子に言い聞かせる私。その横で笑いを堪える娘(*_*;

すると、もう一方の個室が空いたので、またもや、すかさず入って行った息子。

悪夢、再び…(゚o゚;

『くさっ!!』と一言。飛び出してきた息子(x_x)

だから、トイレは臭いものだと力説するしかない私。その横で笑いを必死で堪える娘(*_*;

だから、まだ、先程そちらに入っていらっしゃった方、同じ空間にいらっしゃいますから(>_<)

お二方が居なくなった途端、めっちゃ失礼と大爆笑する娘。

いや…あんたが一番失礼だ( ̄^ ̄)

結局、ここでは、出来ないと言うので、男子トイレにも個室があるはずと息子に言うと、1人で男子トイレに入って行った息子(^^;)

男子トイレのドアを少し開けて、息子を見守る私。

男性の方が来られたので、ドアから離れ、待つ事に。

気まずそうに入って行った男性。

申し訳ない_(._.)_

すると、息子が『出た~!!拭いて~!!』と…待って。ママはまだ行けない(>_<)

すると、男性の方、出てきて、どうぞと譲って下さいました(^^)

今の時間では、絶対に用は足せてないはずなのに…。

本当に色んな人に申し訳ない気持ちになったトイレでの出来事でした(^^;)