みなさんこんばんわ(*`へ´*)
ケンシロウです(≧∇≦

最近寒くなってきましたね…
さぶがりの自分にはたまりません…
毛布が欲しいです。はやくも

そしてiphone6に変えました!
画面がでかいでかい(≧∇≦)
そして薄い薄い!
まだまだつかいなれてません…

そんなことはどうでもいい…爆笑
最近毎日ゲームしてます…
なんのゲームか?気になります?
モンスターを狩るゲームです…
もうわかりました?そうですモンハンです!
モンスターハンターです!(≧∇≦)

このゲーム年齢層幅広く人気みたいですね(*`へ´*)

このゲームで1番強いモンスターをこの場を借りて紹介します!
こいつです!…

3



2



1





GOGOGOGOGO~






























{FC5DA195-83CA-4D97-94CD-B62719384C18:01}

あっコンガさん…こいつめちゃめちゃ強いです爆笑
すいません。嘘です!
オ○ラよくします爆笑
本日の紹介は終了です!

ではタイヤ交換するんでこのへんで!



さいならです(*`へ´*)