最近、本当に寒いですね。
こう…暖めてほしいもんです。

↓ こうね。
photo:01


どうも、こんばんは、
ネギでございますです(`・ω・´)



さっきまで普通に
YouTube見て、娘とゲームしてましたw
photo:02


葱 「 一旦ゴメン2匹もいらねーよ」

娘「 ちょうだい。
ロボニャンあげるからさ(●´ー`●)」

葱 「 神 」

娘「 姫とお呼び 」

からの、ロボニャンいただきました!



幸せ(ノ∀`*)



こう、交換したのはいいのですが
photo:03


新しいの出るんですよねw

11月にはポケモン
12月は妖怪ウォッチ

サンタさんにどっち頼もうか
ちょっとまだ悩んでるみたいですw

私の所にも来て欲しいわ、サンタ!
葱も欲しいわ、コレ!!!!!!



しょぼん(´・ω・`)



では、これからモンハンするので
今日はここまでです(`・ω・´)シャキーン

以上!葱でした(ノ∀`*)あでゅー


iPhoneからの投稿