こんにちわ♫꒰・◡・๑꒱ともみです!
最近わかったことなんですけど、わたし手フェチみたいなんです、、、(笑)
テニスしてる時のあの手の添え方、バスケのシュートした後の手首の返し方、、、
指の先まで綺麗にフォームが形作られてる人って本当に見惚れてしまいます♡(>◡<)♡ww
実はこの前、バスケの練習試合に参加してきました!助っ人を呼びまくって最強チーム結成(笑)3Pがガンガン決まったんでこれは全勝するのも夢じゃないと思ってたら、強敵が一チームというか、1人( ꒪⌓꒪)ドリブルでガンガン攻め込んで来るし、3Pも打てば入るし、ノールックパスは華麗に決まるしでもう彼を誰も止めることが出来ず微妙な2位(笑)( ̄▽ ̄)賞品はインナー!!!!しかも男物ばっか💦メンバーは赤や緑やらディズニーやらの可愛いインナーをGETしてたのに、おんなものは裏起毛インナーだけだし、Lサイズしかないし、、、(; ̄O ̄)それよりもお気に入りプレイヤーをずっと見れたからそれだけで満足てことで(笑)次会った時には是非話しかけてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ