どうも!まだ幼い頃、水の溜まったバケツの中で溺れている蜂を助けようと手で助けたら刺されてしまった【しんご】です☆


いよいよ奈良県にも蒼天2が導入されましたね(*^^*)もちろん我がホールにも導入しております!

見てるだけで興奮する台ですよ!蒼天ファンにはたまりませんね(T^T)

早く打ちたい…後少しの我慢(>_<)

今回の蒼天は旧蒼天では空気だった弱スイカもなくなり中段チェリーの確率を上げる役割をしてくれます!もちろん天授の儀もパワーアップしてます☆他にも色々ありますよ☆

聞いてくれたら説明するので是非聞いてください(^∇^)

あっ話は変わりますが、麻雀格闘倶楽部では今大会が行われています☆見事予選通過して今決勝戦で頑張ってますp(^-^)q

メンタンピンドラドラ!裏ドラついて跳満!く~たまらんっ(*^O^*)


ではホールで会いましょう☆☆☆