こんばんわ。
今日16日が誕生日のみかです。笑


何歳になったかは、
この際伏せておきましょう。







さてさて、
前日はみゆきさんファミリーと
タコパをしました。


15日父の日って事で集合してから
プレゼントをアルルへ買いに行き、
ついでに食材も買いました♪



そこで、思いがけない
みゆきさんからのプレゼントが!!

(これ、自分じゃ買わんけど
もらったら欲しいよなーって
言ったやつ笑)

それは、野菜栽培セット!!
色々あったんですが
選んだのはトマトと、レタス♪

上手く育つか不安しか
ないんですが、愛情こめて
収穫できるまでに成長させて
あげたいです!!






てな感じで、みゆきさんちへ
戻りマッハでたこ焼の用意。

たこ焼機2台フル稼働で
焼き続けました!

ホットケーキミックスも
やろーなんて言ってたんですが
今思えば忘れていました。笑



残ったたこ焼は、今日みゆきさんが
朝食べているはずです。笑




そのあとは、友達と集合して
わいわいしました。

そして12時ピッタリに
なったとき数人の友達から
おめでとうの連絡が♪
その時、時間に気付きました!


何歳になっても、
おめでとうと言われるのは
本当嬉しいですね!!

今日もお店に出勤すると
スタッフ達がおめでとうって
拍手をもらい
ジュースも買ってくれました!
ありがとうございました


今夜は昨日いただいた
ケーキでも、がっつこうと
思います。







こっちは、何日か前に祝って
もらったケーキ \( ´ω` )/


幸せだーーっ!!




でわ、また6月最終日に
会いましょう♪