ライブっていいですね(*´ェ`*)

目の前に憧れの人がいて、
いつも聞いてる歌、声が聞けて。

素晴らしいと葱は思います!




どーも!こんばんは!
葱です!(`・∀・´)

2月辺りから、ずっとずっと
行きたくてしょうがなかったこのLIVE
行ってまいりました!!!!


朝9時に家出るはずが11時に出たり←
お昼ご飯は、すぐそこの
photo:01


くら寿司で食べて、今流行りの
photo:02


キャラメルバナナ寿司食べて…


キャラメルなの?
酢飯なの?
バナナなの?

口内がパニック!!!!←


その後、ライブグッズを買って
ライブTシャツ着てプリクラ撮りー
photo:03


ライブで出会った仲間と喋りー

LIVEエンジョイしてー
手の長い姉で覚えてもらってるので
ちょいちょい目が合ったと
私は思いたい←
photo:04


いやー、楽しかったです!
久々のLIVEでもあり
久々に歌ってる姿を見たので
心の底からエンジョイ出来ました!

是非!また行きたいですね(`・ω・´)




LIVEなど行った事ない方は
是非行って見てください!

葱母はLIVEにハマったらしく
毎年のようにKinKi KidsのLIVEに
行っております(´・ω・`)


楽しいですよ(●´ー`●)


ではでは!
以上!葱でした(`・ω・´)





iPhoneからの投稿