どうも、この間飼っているザリガニに思いっきり指を挟まれた【しんご】です☆
ついにキターっ!!
久しぶりに趣味を見つけましたp(^-^)q
それはバス釣りです☆
中学生の時にやっていたんですが高校生になり中々行く暇がなくてもう何年もやってなかったんですが来月あたりからまたバス釣りしようと思います☆

職場の皆でやります☆かなり楽しみです(^o^)

まぁパチンコ、スロットもいいですがたまには、のほほんと釣りもいいですよね☆と言う事でやっと趣味を見つけた【しんご】でした☆

あっ!!11日から香久山ブッ〇リーがスロット456のイベントです(*^^*)ゲーセンですけど何か!?笑
点数稼いでお菓子いっぱい交換しましょう☆


J&Bも宜しくお願いしますね(°∀°)