こんばんは (*´▽`*)ノ☆*.。

ともこです☆


今週も、色々ありましたよ~ ◡̈*


まずは、久々にパチンコ行きました!
旦那に、連れて行かれたんですけど…。
なんか…1人で行って負けたら、怒られるけど、私と一緒なら、怒られないと思ってるみたいなんですよ (๑•́ ₃ •̀๑)
共犯って事で…

結果はというと、ビギナーズラック的に、出ました!!
まぁ、横で旦那が、つっこみまくってたんで、最終的には、2人合わせて勝ち負け無しって感じでしたけど (´^ω^`)


それから、息子の保育所の遠足、小学校の参観が、ありました!

あいにくの雨で、遠足は中止だったんですけど、お弁当は作りましたよ(^^)v

今回は、息子のリクエストで、パンダさん弁当にしました!




喜んで、全部食べてくれたようです
(*´艸`*)

その日は、ママ友とランチ行って、その足で参観行きました!終わってからの井戸端会議に、夜は、お友達家族とご飯食べに行ったりして、なかなかの充実した1日でした☆


今日は、朝から、6人の子守です(^^;)

上は9歳から、下は1歳まで、なかなかパワフルなんで、最後まで私の体力が、持つかどうか…(>_<)