こんばんわ!お久しぶりです
みかです



今日は、この前のお休みに
初号機さんとお出掛けした
お話をしたいと思います!



って、この前ちらっと初号機さん
画像載せてましたね。
せこいっす。( °_° )クソバ‥



ちょいちょい初号機さん家族と
お出掛けしているんですが
今回は私の知り合いの人が
している天川のロッジへBBQ♪





目の前が川で
部屋にはテレビから冷蔵庫
布団まで用意してあり
快適でした!おすすめです!
∠( ˙-˙ )/



前日に食料を調達しました。

お昼に着いて、そっこー
むしゃむしゃ( ˘ω˘ )ウメ
天気も良く最高のシチュエーション
っす。






お腹がぱんぱん、ぱつぱつに
なった頃、男達は川へ旅立ちました



私と、おばさ‥いや、   ←
初号機さんはだらだら
リビングでくつろいでおりました。
ただの昼下がりのぐーたら主婦
です。_(:3」∠)_

私はすぐ旅立ちましたけどね。

zzz(´-ω⊂゛)



釣った魚を食べたり
カボチャが、余りまくって
焦がしたりとても楽しかったです
初号機さんは、ししとうばっかり
食べていました




ちなみに、夜ご飯もBBQです。
夜までいて、肉3㎏完食です



次回は初号機宅で
たこ焼きパーテー誘われたので
行ってまいります。♪



そーいえば、私サプライズの準備の
為多忙なせいか、目に内出血
のようなものが、現れました。
ただのゾンビです
寝不足から、出来るみたいです
(´=ω=`)ヤダヤダ


その成果を今日果たしてきます!
涙奪ってきます!!
また次回その様子を
お伝えしたいと思います(´・д・`)





最後に!

明日はまだまた新装開店2日目です。
スタッフ一同
お待ちしております!
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

でわ。おさらば 0(:3 _ )~