どうも【しんご】です☆
今回は珍しく真面目に書きます(^_^)

タイトル通り心理テストです☆最近ハマってます!暇ならやってみてくだい☆

【視線の先】
通勤の途中、道に若い男の人がいました。その男の人は何かを見ています。もし、あなたがその男性だったら何を見ていますか?次から選んでください。
①年上の女性
②女子高生
③同性の友達
④バイク。





結果は【あなたの社交性】が分かります!!
①を選んだ人はとても社交的である。あなたは色々な人と知り合うのが好きなはず、苦手な相手でも話しを合わせる事が出来るタイプです

②を選んだ人は人付き合いも少々、消極的である。面倒くさがり屋であるが、夢は抱いているタイプです

③を選んだ人は人付き合いにまじめで、どんな人とでも素直に話しが出来るタイプです。しかし、本当はあまり人付き合いは好きではない

④を選んだ人は好き嫌いがはっきりしている。気が合えば仲良くなるが、気にいらない事があると機嫌が悪くなる、無視をされるとイライラするタイプです。


ちなみに自分は④でした☆超当たってます(^_^;)

皆さんはいかがでしたか?
まぁまた書くんでやってみてください☆ではおやすみなさい(-.-)Zzz