こんばんはっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
本日のBlog担当は瑠璃香です!

さて、今日はこの間の休日の話を
したいと思います!笑

この間は久しぶりに妹と
二人で買い物しに大阪へ
いってきました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

天王寺にあるあべのハルカス
Q.sモールなど。笑

あべのハルカスのエレベーターに
びびる妹はとても爆笑でしたw

高い所が苦手で エレベーターが
ガラス張りなので外が丸見えで
怖い怖いゆうてましたw笑

その話はさておき、

あべのハルカスやQ.sモールなど
一回り見てまあまあやなーって

感じになって、帰ろかってなり
帰りましたʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛ 笑


でもあべのハルカスの展望台は
綺麗でした(^ω^)

{5917C467-2921-439C-8B45-55C924A60DA2:01}

どおですか?笑

皆さんも機会があれば
いってみてください♡(.◜ω◝.)♡

展望台からみる景色は
綺麗ですし、おすすめです!笑


それでは、この辺で!
さようなら。