どうも☆まだ小さい頃、洗濯機を指差し、母親に「これ何?」と聞いた自分に、母親が「これはね、洗濯機って言うのよ」と答えてくれて自分は「あー!!これが洗濯機フライドチキンか!!(ケンタッキーフライドチキン)」と納得した【しんご】です(^O^)

いや~最近カルシウムが足りてないのかイライラする事が多いです(^^ゞ

この間の出来事!す〇家へ牛丼を食べに行きました!店に入りました!いらっしゃいませの声がない!机がかなり汚かったので拭いてと言うとすみませんの一言も無く無言で拭く!さらにコールボタンを3回ぐらい押しても来ない!少々お待ちくださいの一言も無い!店には数人の客しかいないのにですよ!同じ接客業をやっている自分には考えられません!イライラもピークに達した自分は食べずに店を出ました(-_-;)我慢してたんですが出ようとした瞬間!爆発してしまいカウンター席まで戻り、カウンターに乗り出して周りの客が引くぐらいキレてしまいました…大人気ない(^^;

もう二度と行かないでしょう…多分カルシウムを摂り過ぎててもキレていたでしょう…

以上!イライラした…いや…キレてしまった話でした( ̄▽ ̄;)


ちなみに…その日は吉〇家で食べました!丼だけ~☆