こんばんは、プ~さんです

この間、リニューアル オープンという とっても大事な日に お休みをいただき  妹家族と一緒に ユニバーサルスタジオに行って来ました音譜


1番の目的は ONE PIECEのプレミアム ショーラブラブ


開演は 19時からなのに朝の10時頃に到着車


ONE PIECEグッズを欲しがる子供&値段を見て焦る私…汗

でも、まぁ仕方ないかと 会計にビクビクしながら 購入しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}


後は 色々な乗り物を乗ってるのを見てました… 実は、私  乗り物 苦手なんです

ブランコ乗るだけで 酔っちゃうんです

と、言うコトで 妹の旦那に任せて 妹と2人で チキンを食べながらビールをいただきましたぁ音譜天気も良かったしビール最高でした


いよいよ ONE PIECEショーの時間ラブラブ

子供は 大興奮{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16912.gif}
それを見て 大満足の私ラブラブ

でしたが、満足した後に ビックリするくらいの疲れに襲われて、頭ガンガン汗

結局、薬を飲まないと いられなくなって しばらく頭痛と闘いました叫び


すっごく疲れた1日でしたが、すっごく楽しい1日でした合格


以上、プ~さんの休日でした