りょーたろーです!

今日は、連れとツーリング行ってきました
車でね車
{4930A051-D89B-42AA-B4C3-708A97842773:01}

まぁ僕のは青ですけどね!
針テラスです!藤井寺から針テラスまで、ぶーーーーんと走りまして
帰りに山ちょっと走ってまいりました
黒のFDは、一個下の後輩です!
僕を唯一したってくれる、ええやつです笑
{4D685427-60D5-4B1F-85BA-3193C41AA413:01}

まぁクールなイケメンですよねー笑

いつもキモいしか僕は言わないですけどね‼️笑
とりあえずかっこいいっすわー
{96360638-C2C5-4399-BC8E-F4AC99C683A6:01}

まぁもういちまいのせますー✨
RX.71番かっこいいっ!
アホの後輩は僕の真似ばかりしてこまります笑
そんな一日でした!




さて、みなさんパーソナルなれましたか?
パーソナルいろいろ、いい所あるんですよ!
後パーソナルについて、アドバイスします!
した皿に玉ためて、一気に流すと詰まる場合がありますので注意して下さいね!

以上
りょーたろーでした!