皆様、体調はいかがですか??

私はというと、風邪をひいております (。´ωก̀๑)

初めは、喉に違和感程度だったのですが、鼻水が出始め、今は、咳も出てきました(*_*;

仕事中は、マスクを装着しておりますので、ご安心を…。

明日は、小学校の参観日なので、お休みを頂いておりますし、明後日は、店休日、明明後日は、家庭訪問等々、私、個人は、お休みが続きますので、なんとか、その間には、頑張って治しますね (。ゝ∀・)b

今、一番の問題は、明明後日の家庭訪問…

家を、片付けなければ ( ̄▽ ̄;)

普段から、綺麗にしていれば、何も問題は、無いんですか…

頑張らねば (  ー̀дー́ )

さっきまでは、明日の参観日に何を着て行くかも、悩んでたんですけど、それは何とか解決しました!

明日は、PTA総会にも、出席しないと行けないんです…今年は、役員、当たってしまったんで(>_<)

まあまあ、そんな感じで、今日の担当は、今週、何かと忙しい、ともこでした☆