こんばんわ!




いつもの時間よりすこし
遅れてしまいました

すいません、みかです!
(T T)





この前の日曜のお話です


兵庫県に住んでるいとこが
暇やと言うので、
仕事終わりにきてもらいました笑


私の家に泊まったんですが
おない年の、女の子。

すんなり寝れるはずかなく
明日アドベンチャーワールド
いこーや!6時起きやな!
とか、妄想しながら


結局寝たのは4時ごろ。笑



案の定、目覚まし時計には
起こされず昼まで寝て
しまいましたね。(´・д・`)




で、用意して3時ごろ出発笑

行き先も決まらず
とりあえず、本屋さんへ、、


で、これやー!って
決まったのが愛知県の
名古屋科学館?だったかな?



で、車に乗りナビセット。
営業時間に間に合わない。っと


(´・д・`)ナニヤッテンダ



結局の結局、奈良きたんやし
吉野の千本桜に行くことに♪


悪天候だったんですが
人とツアーのバスが
やばすぎましたね!

駐車場に着くまで1時間くらいでしょうか?
着いてからは、花より団子ですね。

見るより食べるでした
(°∀°)












かなり歩いたんですが
プラマイゼロでしょう。
痩せないともぉ夏ですね!(TT)



急いで書いたので
話がばらばらかも、しれないですが
今日は、このへんで\(^_^)/




Android携帯からの投稿