お花見計画、、
不発に終わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*



どーも、初号機ですww



桜も、散り始めてきましたねー(*゚ー゚*)


結局行かずで終わりましたが、来年いきますw


もーちょっとしたら、潮干狩りにまた行きます!!


昨年も、行ったのですが、毎年恒例にしていこうと、思ってますので、行ってまた報告します( ´艸`)



photo:01



ナウです。


帰りにブログといわれたのに、
ど忘れしてました!!( ゜∋゜)


食べながら書いてます!!


今日は、特にネタがありません(  ゚ ▽ ゚ ;)

最近ひたすら
家の中にこもって、家の掃除や、模様替えにはまっております!!


そして、家庭菜園始めてみよーかなとか、思ってるぐらいです笑



次回は、潮干狩り報告できたらと、、、

今日はすみません!
この辺で、、笑







iPhoneからの投稿