こんばんはっ*\(^o^)/*

今日の担当は瑠璃香です★

今日は、
この間の休みの時の話します!笑

下の妹ぷらす彼氏と4人で
和歌山県の白浜にある
アドベンチャーワールドに

いってきました( ̄▽ ̄)笑

その日は朝の8時には
家を出ようと皆で決めて

前の日は早めに寝たんですが
私は超がつくほど
朝が弱いのです。笑

起きたら7:30…。笑

皆は起きて用意 完璧…。

そして 文句ゆわれながら、
服だけ着替えて 車で化粧
しました。笑


約 3時間ちょっとでついて
皆ではしゃぎました。笑

ホワイトタイガーやら
パンダの赤ちゃん ペンギン
などなど 下の妹は
動物の餌やりしてんのに

頭に餌投げたりなど…笑

大変な一日でしたが
とても楽しかったです*\(^o^)/*


みなさんも少し遠いですが
機会があればいってみてください!

それでは時間もあれなので
今日はここまで。笑