こんばんは!
りょーーーたろうです✨

なんとですねアップそろそろ車が帰ってくるんですねーアップアップアップアップテンション上がりますね。
ここでチューニングしてるんです!
オートクラフト京都
{3CA17062-3FBE-4D72-BA26-49751AA61C18:01}


{A6EB4AC5-BE9C-45CC-A5FD-1250EB8FC427:01}



この写真は、Googleマップ???で調べたらでてきた、写真ですー
僕の家から高速のって一時間半はかかります。泣少し遠いんですけどねあせる
今週末から、四月頭、にかえってきます。
なので、次の僕のブログには自分の車の写真のせますよー!!!!!!期待しといとくださいねー




さーて話変わりまして、昨日朝からちょっと体がだるくて風邪なのか。花粉なのかわかりません!
僕は20歳にしては、花粉がすっごくひどいんです泣注射打たないと、もーひどいですよ泣        花粉症の注射の事知りたかったら また聞いて下さい!


さーてまたまた、話変わりましてーーー
最近ですね!
ちょっと、パチンコでハマってる台ありまして、アタックNo.1と甘海とジャグラーが今めちゃくちゃ面白いですわ!
甘海が僕よく当たるんですよ笑
面白いですわー!

という最近こんな感じで過ごしている
りょーーーたろうでしたー音譜