こんばんは( ̄Д ̄)

ゆうじです( ̄Д ̄)

( ̄Д ̄)←こいつ大分ふてこいですが

自分全然ふてこくないんで

今は( ̄ー ̄)こんな感じで書いてますw

最近( ̄Д ̄)ノ←こればっか使ってるんで

ノリで多用しまwww

この前の休みで

行ってきました、尼崎競艇!!!
{29269147-CB30-4C56-B792-53FDB31345BA:01}




いやー、鳥肌もんでしたわ(^_^)w

もう選手も間近でしたし

なによりオーラがすごい( ̄Д ̄)ノ

競艇の中でも大きなレースなんで

人が…

まぁ当日は惨敗でしたけど

いい経験させて頂きました(^_^)♪
{47E5E398-38B9-4E8B-94D9-5FAC2F90D0F7:01}



もうね、面子豪華すぎて

考えるだけでしんどくなりましたねw

いやー、白井英治やらかしたww

でわ( ̄Д ̄)