本当は昨日ブログ担当でした。

必死でお願いして、みかさんと変わっていただきました。

決しておどしてません(-з-)



あ、初号機ですww




昨日ね、私の好きな歌手のライブに行ってきましたw
leccaってご存知ですか??


photo:02


彼女がleccaですw



photo:04


わかりにくいですが、始まる前の、ライブ会場内です。
人で溢れかえってましたΣ(゚д゚;)



席が後ろの方で見にくかったのですが
テンション上がって
汗かきました笑
楽しい休日でした(*^o^*)/~



photo:03


そして、
ナウです。

お腹空き過ぎて頼みすぎました笑


完食しましたけどヽ(゜▽、゜)


今日は、時間が無くて食べながらブログ書いてます!
必死です!



あ!
話は変わりますが、ジャックアンドベティ、以前大好評につき、
北海道お取り寄せスイーツやってますw

明日は、ロイズの生チョコレートです(ノ´▽`)ノ

お土産にぜひww


では、この辺で、、、















iPhoneからの投稿