こんばんわ!
お久し振りです

みかです

本当は明日担当なのに
初号機さんに、脅され今日に
なりました。

無責任な人です
(..)ヤッテランナイ




で!今日は今日の事を 笑
お話したいと思います(´・д・`)
ホヤホヤです。



お昼の事です。小学生から友達の
Mちゃんとランチしてきました
娘の、かりんちゃんも一緒に♪



あいにくの、雨でしたね!

天気がよければ公園で
フリスビーとかやってやろーと
思ってたのに⌒(ё)⌒笑



雨女です
休みの日はだいたい雨。
(;;)


で、で、で、向かった先は
高田バイパスの下(新庄)にある
という、ちゃらりんというお店!



前から行ってみたいなと
思っていたら、友達がここに
連れて行ってくれました!



和風な感じでとても
落ち着いた場所!



ランチメニューがあり
私はエビフライのセットに
しました(´ω`)




で、内容がこちら!




うんめーーっっ\(^_^)/

デザートまでついて
1000円ぽっきり!!




今度は夜ご飯に
行ってみたいと思います!


皆様も是非、行ってみてください




それと、明日から
ジャックアンドベティで
北海道スイーツお取り寄せの
販売が始まるみたいですよ!

普段なかなか買えない商品
取り揃えております\(^_^)/

詳細はスタッフにお気軽に
おたずねくださいませませ♪




でわ、また(´・д・`)






Android携帯からの投稿