こんばんは(^_^)☆
今日のBlog担当は瑠璃香ですっ!

まず、初めに

本日の閉店時間のご案内です!

本日は誠に勝手ではございますが、
入替準備と機械調整の為、
午後10時のお時間を持ちまして
閉店終了とさせて頂きますm(_ _ )m

尚、明日18日(火曜日)は通常通り
朝10時開店です!

多数様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちいたしております!!





さてさて、話を変えますが

この間の休みに京都の友達の所に
いってきました(^_^)☆

まあ、なんやかんやして
ラウンドワンいこってなり~

いきましたっ!

祝日なので、めーっちゃ
混んでました(._.)泣

でも、結構楽しみました!

テニスとかバトミントンとか
ビリヤードもしました(^_^)☆

ビリヤードわ初めてしたので
下手くそすぎて、呆れられてました笑

まあ、最後らへんわ
上手になったんで、まあまあ
よかったことにしよう 笑


っとまあ、こんなかんじで
次の日は筋肉痛になりました。泣


それではこの辺で。さようなら!