【しんご】です(^O^)
宜しくお願いします☆
タイトル通り自分の中途半端なエピソードを書きます!!笑


中途半端は小学6年生の時から始まりました(^_^;)
1年生の時に野球を始めて6年間頑張りました!
がっ!…6年生の時、監督が打った球がアゴに当たりアゴが外れたので辞めました(゜゜)ノ゜あの痛みは未だに忘れません…


中学生になりサッカーを始めて3年間頑張りました!がっ!…高校の推薦がきたまではよかったのですが島根県はさすがに遠いので辞めました(゜゜)ノ゜
でもサッカーが好きな自分は高校生になってからも3年間頑張りました!
がっ!…バンドに目覚めて辞めました(゜゜)ノ゜サッカー続けてたらワールドカップに出てました!笑


高校生の後半ぐらいからバンドをやり始めてギターボーカルとしてプロを目指して頑張りました!!
がっ!…オーディションで予選落ちしてバンドの道は諦めました(゜゜)ノ゜


その後昔から好きだった車、単車で山、サーキットを走ってました!!
がっ!ある日京都の山で正面衝突をして死にかけたので辞めました(゜゜)ノ゜


どうですか!?自分の中途半端エピソードは!?


そしてこのJ&Bに勤務して決めました!!
自分は…


J&Bを極めます!!笑
極めると言うか皆から頼られる人材になります!!笑
まぁ焦ると空回りしまくるんでコツコツと仕事覚えます^_^;

来店された際には中途半端エピソードまだあるんで気軽に聞いてください!
お茶でも飲みながらゆっくり話しましょう☆
な~んちゃって(^∇^)


冗談はここまでにします!これからも【しんご】を宜しくお願いします☆
昨日から3日間ドリンクをご購入のお客様にはプチサービスがあります!!是非飲んでくださいね☆


では…おやすみなさい☆
(夜中の3時です…)