どーもーりょうたろうでーす!



最近皆さんどーですか?

僕は、10日に行きなり、パチンコ行きまして。
もーボロボロです。

何を打っても当たりません。。。なんでですか?

そして、11日にも朝から行きました!

それもボロボロですわ。今度競馬場行くのに、あかんですわ!

資金不足に悩まされます。

競馬では、勝たないと。たまにわ勝たして下さいよ!



そして、車ですが今月終わり頃に帰ってきます!やったー
嬉しいですけど、最近いろ色ありまして、本当に精神的に来ています!
バイトは楽しくやらしてもらえてますが、プライベートがもー。うつになる勢いで、病んでいます。もーたまりませんわ。

また、元気になれる日が来るのかなって思ってます。


でわでわ!
そんなここ最近悩んでる、岸でした!
あっ!りょうたろうですよ!


車の写真は、また乗っけます!