さちかです(*゚∀゚*)





親知らずを抜きに行きました!!!





歯抜くのはそんなに痛くないんですけど
抜いた後めっちゃ痛くて2日ぐらい
ずどーんって感じでした(´・д・`)←
















私、ジャックで働かせてもらうちょっと前に歯医者さんでバイトしてたんです。





だから歯医者さん大好きなんです。笑






器具とか見ると
気分が高まるんですよ(*゚∀゚*)うへ








皆様も歯は大切にしましょうね♡♡













全く関係ないですけど
今めっちゃこれほしい(*゚I゚*)
photo:01




セーラームーーーン♡*:.✧




ブログのタイトルは一番好きな
セーラーヴィーナスの決め台詞です(笑)