アップアップアップ
コレ、ワタシですにひひ














うっそよねーん音譜





忘れた頃に登場しますDASH!

本日、全身筋肉痛妄想野郎ですにひひ



急遽、代役で担当ですあせる







さて、全身筋肉痛のワケは・・・

行ってきましたDASH!

大好きドキドキスノボースノーボード


1月、2月と月一ペースチョキ



1月は岐阜県の高鷲スノーパーク







天気が良く、人も少ない







ゴンドラ山頂にはこんなものが!!



トトロー大トトロ2





いざ、滑走スノボ







夕方はこれまた絶景ですな~目










そして、昨日は

滋賀県の余呉高原リゾートヤップ



ココは初ですNEW





残念ながらの悪天候泣







ソチオリンピックオリンピックが非常に盛り上がってアップ


41歳の葛西が銀銀メダル。


御所市出身の平岡が銅銅メダル。


そして、35歳の妄想野郎がジャンプボックス



頑張って10本くらい行きましたが、

1本、全身を強打バサッ痛っ!2



なかなか、金メダル金メダル。には届きませんわとほほ



まぁ、でも、やっぱ楽しいですねにひひ




今シーズン、あと何回行けるかなぁ音譜