行きたいところまったくいけてません。
いつも、夕飯いかに手抜きするのか考えてます。


こんばんは。
初号機ですw


本日、ジャックアンドベティは
新装開店初日でした(・∀・)


20スロ バジリスク~絆~
ぱちスロAKB48

5スロ アタックNo.1
スナイパイ72

1円パチンコには大人気JーRUSH

以上5機種、導入いたしましたw


スーパー海物語in地中海
も引き続き大好評オススメ機種ですw


本日新台はお試しいただけましたか?


本日お試し頂けてないお客様、ぜひお試しくださいw



さて、まだ私足湯行けてないんですよね (^▽^;)
意外と最近バタバタしてまして、、笑



行きたいところは増えました!笑


いちご狩りに行きたいですヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01



私あまりいちご、食べれないのですが子供たちが大好物で笑


私はたっぷりの練乳を持っていきます(°∀°)b



また、行けたら報告しますヘ(゚∀゚*)ノ


今日は、この辺ですみません(´Д`;)



次回こそは!!

















iPhoneからの投稿