こんばんわ!

ゆうじです(^-^)♪♪

さて、皆さんに報告がございます!

遅れましたがわたくし

新成人になりました(^^)

1月13日に某所で式に

参加してきますた(^_^)♪

{386C88E0-BC87-4087-842E-C30E989C6DF9:01}



まぁこんな感じで中学時代の

懐かしい風景を思い出しながら

楽しんできました(^-^)

いやー、何より驚いたのは

人ってのはたった数年で

変わってしまうんだなということです。

男性陣はまだわかるのですが

女性陣はさっぱり分かりませんwww

後は、ちょっと寂しい気持ちに

なりましたね(´・_・`)

あの頃は無邪気で、後の事なんて

考えずに前だけ向いて

突き進んでいたのに

今は先も見えずにフラフラ大学生活を

送っていると思うと泣けてきます(T_T)

今年から大学ではゼミも始まり

就職活動に向けて資格取得に

励む予定です(^-^)予定ですよ?www

まぁこんな成人ですが

皆さんこれからも

よろしくお願いします(^_^)


話は変わりますが、本日も週末も大好評の

スーパー海物語IN地中海




是非週末もジャック&ベティでお楽しみください( ̄▽+ ̄*)






ではまた(^-^)/