皆さんこんばんはm(__)m

最近カラオケに行き、4時間マイクを持つ事のなかったゆうやですヽ(*´▽)ノ♪
ちなみに4人で行って4人ともマイクを持つ事はありませんでした(笑)

えっ!?
何をしていたかって?Σ(゜Д゜)
AKBとNMBの曲を流して4人でひたすらMIXとコールを打ってました(笑)
なんやかんやで楽しかったですよ?笑
LIVEバージョンで曲を流すとその場にいる気持ちになるんです!♪
MIXとコールの練習をしたい方はお近くのカラオケ店にどうぞ(笑)

あっ!
先日、NMB個別握手会に参戦してきました!
もちろん!美織オンリー(*´∀`)♪
覚えててくれてて涙…
可愛すぎて涙…
さようならの涙…
この日はよく泣きました(°▽°)
1日会場にいて疲れましたが
めっちゃ楽しかったです♪






※只今、1パチ海物語IN地中海!!こちらがオススメ機種となっております!
空き台がありましたら是非とも御遊戯して下さい!!


ではこの辺で…m(__)m


Android携帯からの投稿