こんばんわ!









みかです\(^_^)/










いきなりですがここで、
皆様にとってハッピーな
お知らせがあります!









聞いて驚きますよ?






でわ、発表します!!










デデデデデデデデデデデデデデ…

(太鼓の静かな音)←













デンっっ!!\(゜_゜)/












ブログを書くメンバーが
増えます!!!!!





(皆様じゃなく、みか様?)

にとって?










(いやー、助かりますねー)




いや、順番がなかなか回らなく
なるのは、実に寂しい!!

いや、実に無念です!!!






( ̄ー ̄)
悪い顔。笑





と言っても2月かららしいです




あんな方や、こんな方まで
私生活が覗けるなんて…
(´・ω・`)(´・д・`)シメシメ




いや、本当楽しみです!!






それも楽しみなんですが

今私の一番の楽しみ!!




明日同窓会なんです(>_<)


いやー待ちに待ったです!



楽しんできます\(^_^)/




て事で次回は同窓会記事に
しますので、お楽しみに♪





あ、最後に!
今書いてる横で、天然おばかの
シナモンさんがスマホの画面を



クンクン。
したり




画面の上に乗ってきてます。

フェレットの手でも
スマホ反応してます笑




きわめつけに、鼻にまで
反応してます。




今度シナモンさんに
ブログ頼んでみようと思います。笑













Android携帯からの投稿