皆さん♪
こんばんはm(__)m
ゆうやです!!щ(゜▽゜щ)

先日、成人式がありましたね♪
うちの店でも新成人が何名かいました♪
まぁ自分は何年か前にすでに終えてるんですけど…
美織ちゃんが…
新成人になりましたよヽ(*´▽)ノ♪
こんな可愛らしい新成人がいていいんですか?
妖精だから仕方がない…v(・∀・*)

テレビでも特集されていましたよ!
AKBにもたくさん新成人がいる中で美織のピックアップは嬉しい限りです♪
今年はスマイルレモンファンタジー計画を目標にすると美織が言ってました♪笑



そしてなんと言っても美織の人生設計が可愛すぎるんです!!(^3^)/
皆さん見て惚れたらダメですよ?笑



あぁ可愛らしい…v(・∀・*)
グレープフルーツさんが羨ましすぎます…
生まれ変わるならグレープフルーツさんになりたいです…
痛い発言をお許し下さいm(__)m

ではこの辺で…(゜_゜)


Android携帯からの投稿