毎日肉まん買って帰ってるよな。といわれました。。
だから、太るのだと、、、




最近寒すぎて、ひきこもりがちです。



どーも初号機です



ほんと、最近冷えます。




お鍋率ハンパなく高いですw



最近水炊きでポン酢に大量の大根おろしを入れ付けて、食べる事にはまっています。
おいしいので、是非やってみてください!!



まぁ、お察しの通り



またしてもネタがありません( °д°)



もう少し暖かくなれば、、、




私の事はさておき!!


本日ジャックアンドベティは新装開店初日でした!!



4円から二機種


1円から六機種の導入です!
うち、二機種は久々の羽根物導入です!!


本日お試し頂けていないお客様


是非お試しくださいw



ドリンクメニューにも本日より、新メニュー追加致しました!!



ゆず茶です(・∀・)


冷えた体が温まりますww


是非こちらも、一度お試しください(°∀°)b



最後に次行きたいところの画像でも、、



足湯です!!




photo:01





それではまた!!



























iPhoneからの投稿