こんにちは、3回目の投稿よろしくです!!!
毎度おなじみ
くりぃむしちゅーの有田こと
ゆうさくです!


皆さんG.Wいかがお過ごしですか?
そしてだんだんと汗ばむ天候になってきましたね~(ーー;)
夏が近づいてきてるんですね~(^^)


夏といえば、、、海、花火、扇風機、
そして、、、熱々のカレー!!!!


冷房ガンガンの部屋で食べれたら
たまらないですね~(//∇//)


とゆわけで、ひと足お先にいただきました( ^ω^ )

スリランカ料理店のカレー!!


ジャック&ベティ


ルーの辛さが5段階で選べました(^^)

1辛が日本カレーでゆう辛口だそうで、
僕はチキンカレーを3辛で注文しました(((o(*゜▽゜*)o)))



早速お料理が出てきてました(((o(*゜▽゜*)o)))








ジャック&ベティ









ナンでっかー∑(゜Д゜)!!

そして写真左上のルーが良い色してますね~笑
見るだけでも辛そうな色でしょ?笑


普段食べているバーモ○トカレーとは大違いです(ーー;)


早速、食べ始めたのですが、
3口食べたあたりから額にジワッと
きました(ーー;)
辛いとゆうか舌が痛い~(。-_-。)笑
そこから鼻水と汗のオンパレードでした(^◇^;)


途中から舌が麻痺状態でした(*_*)
そのお陰で?無事完食することができました(((o(*゜▽゜*)o)))
お水を何杯おかわりしたかわかりません笑


3辛でこの調子だと5辛を食べてしまうと
果たして生きて帰ってこれるのか(*_*)


夏を先どりして良い汗かけました(^◇^;)

では次回もお楽しみに!!!!