今日は
久しぶりにえーちゃんとのエンジョイフィッシング楽しんできました♪
まず朝ですが
アラーム合わして寝たハズがセットしてなく
寝坊(汗)
そして1時間遅れで出発し
1箇所目の池では全くの無……
{15220825-8841-4187-A80D-AEF8E5025765}


そして2箇所目の池では俺がワンチェイスのみで
終わり……
今日はほぼピーカン無風でなかなか難しい( இ﹏இ )
そして午前は終わって
午後からは寺ちゃんも合流!
美味そうにラ・ムーンのソフトクリーム食べてます(笑)
{15728B55-0345-4F70-807A-A32DCDEFB00B}

似合う絵面やわ(☆∀☆)
{8C2080EE-A83B-4091-AA79-DF086B15C2E2}

そして午後の部開始!
そこでなんと事件発生
なんと寺ちゃんがネットで釣ったバスをキャッチじぁなくて
引っかかったルアーをネットで取ってると
バスがネットに攻撃してきて
そのままネットインしました!
これはマジで笑ってもた
{062FF863-D7D2-45AA-91B5-CFB25ACE5BE7}

そして
次の池ではキチンと釣るのが寺ちゃん
40前半を
エバグリのギル系ビッグベで
{EDC19C5E-1326-4264-AF01-D3D3402A1905}

そして
次の池でもこれまた寺ちゃん!
釣りすぎな(笑)
{12BFB231-40DC-4C1A-B66F-B42B95BBFACB}

シャッドだそぉです👍
今回俺も釣ってるけど俺の写真はありません(汗)
そしてラストは
俺とえーちゃんにとって
バス釣りを教えてくれた池でもあり
毎年、毎年難しくなりつつあり腕を磨かせてくれる大切なホーム池に今回寺ちゃんを招待しました♪

するとまたこの子が……
{8E6EC6B7-34A7-43B5-912B-0390BC29B893}

またやりよった(๑•🐽•๑)
そして遂にえーちゃんにも
{2AF70BE5-D59A-4C13-A5E7-B775CB483055}
一匹目はチビちゃんからの

{C410EAD6-3670-48F4-8034-B27BAA0E61F4}
2匹は
45cm♪
さすがホーム!
サイトで狙えるけどそぉ簡単には口を使ってくれず
ひとひねり、ふたひねりぐらいせんと釣れません(இдஇ; )

そして今日はこれにて終了m(_ _)m
久しぶりのえーちゃんとの釣りはホンマ楽しかった♪



そして話は変わりますが
たまーに池などで出会った人とかに釣れる池教えてーと言われる事ありますが
正直、池やポイントは人に教えてもらうもんじぁなく
自分の力で見つけるべきだと思います!!
なので極力は人には教える気は無いです!
そしてあくまでも初対面なので
信用性も低いですしその人がゴミをしないと言う可能も無いとは言いきれません。
すいませんが池はその池のポイントなどは自力で探してください。
それをしてこそ野池バス釣りの醍醐味だと私は思います。