今日は全員ではないけれど久々に
チーム集まって釣行して来ました♪

いや~今は何処行ってもアングラー多いです(|||O⌓O;)
けど拠点としてる加西市ですから
結果は必ず残します👍
そして
NEWメンバー紹介します!
遥々大阪から参入の
ゆーた君です👏( ˊᵕˋ )
早速、その実力を見せて頂きました
{C7E4D290-E3CC-4CBB-883E-EE753AC8F0F5}

素晴らしい♪
素晴らしいデビュー果たしましたグッド!
そして2箇所目の池では
俺がまたプリップリのメスバスをゲットしました♪
{39493D7C-B8C3-466B-8DE5-1658CC716F33}

そしてここで午前の部は終了し
午後の部!
そしてジョニーが
やらかしました!
ジグで56cmビックリマーク
{FBE7DF2D-18FB-4E7E-86E4-A454D1B02BBD}

やりよるな👍
そして俺の見てない所でこんなのも
{81FD99A3-D616-4670-A412-F5AEC9F95E8F}


そして次の池に移動したものの
ヘラ師の楽園になっており
俺らが入る場所が無かったので即移動εε=(((((ノ・ω・)ノ
そして次の池では
大矢の神がやりました(☆∀☆)
{35BE62CC-0400-45C5-98D8-3F24396A06BC}

さすがです!
そして今日のラストは俺が釣った野池に戻り
大ちゃんもバイトはあったけど
無念のバラシ……
次はやらかしてもらいましょ!
そして最後の最後は俺がやりました…
{124386E4-9B3D-4366-9397-7D973C686160}

魚種の事に関しては触れないで下さい(笑)
そして大ちゃんもバス釣り辞めてソウギョ釣りし始めるし
そして暗くなるほど男どもばっかりやから
女の子の話や下ネタ系話しやらジャングルやー草刈りしたらなとかマングローブがあーやこーや言ったり(笑)
女性の方見たらすいませんガーン
なんやかんやで最後は皆笑いで終われた事が一番です!
そして最近アングラーの中で
Twitterされてる方ですよね?
チームの方ですよね?と声掛けて頂けるまでに自分もチームも知名度が上がってきました
それもこれも皆さんに感謝!
そしてメンバーの皆に本当に感謝ですm(_ _)m
そして今日もゴミはチラホラと…
そして迷惑駐車してるアングラーまで!
ホンマ辞めてくださいねムキー
えぇ加減しとかな
個人的に注意して揉めてややこしくなるのは嫌なので警察呼んで通す所は通して厳重に対処しますし
対処して頂きます!
これからGWも本格的に入るとアングラーも増えるのは構いませんがゴミ!
迷惑駐車!
そして釣り禁野池、立入禁止区域の侵入は絶対しないように!
大人なら当たり前の事は当たり前にしよう!
そして大人は子供に教えて行く義務もあると思います
やってえぇ事、悪い事ぐらい分かると思います。
ルールを守り楽しいフィッシングをしましょ。