今年一発目の琵琶湖遠征行ってまいりました♪
まぁ~いつもながらスタートは
翼をさずけさせてもらってます♪
Redbullエナジードリンク!
{B30505B8-E072-4364-933E-ED5E986D165E}

そして
琵琶湖に着いたのが
朝の6時頃やったかな?
釣りする前にラインを巻き変えたかったので
釣具店に……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ちなみに
自分は貧乏人ですが
ラインの大事さを知ってからは
多少高くてもいつも大体は
JACKALLのレッドスプール使わせて頂いてます♪
使い心地は最高!
フロロラインなのに滑らかさがあり
他のラインと比べても
ナイロンライン並の柔らかさがある?
クセが付きにくい!
フロロライン独特のゴワゴワ感が無いって言うのかな?
そして強度、耐久性などは申し分無しです!

んで話しは戻ってこの子達は
釣具屋の前で急に用意しだし朝からはしゃびまくってました
{D84DD678-A8C7-45BD-ADB3-9558E03BF672}

今日は琵琶湖マラソンとかぶってしまい
今回はほとんど移動せず東岸側に居ました、
けど何やっても
どんだけ足で稼いでも反応なし…
けどビックサプライズがありました♪
{1FDC27F0-6B8A-4BBD-80E3-2F82B36CCF72}

僕は言い切る(笑)
僕の親しい友人、大先輩とも言える
JACKALLプロスタッフ柴田さんと遭遇!
声掛けようかと思いましたが
相手はあくまでもお仕事中なので辞めときました(汗)
ラストはプリンセスホテル前で終わり
相変わらずの人の多さでした(汗)
そしてボウズくらっちゃいました( இ﹏இ )

帰りしな
ある方と電話でガイドの予約がてら話してましたが今の琵琶湖はなかなか難しいとの事。
ガイドやっててもボウズの時もあるから
今日の事は気を落とさず次また頑張ろうと励ましのお言葉頂きました♪
{ECAD5A2D-7699-46D6-8B19-34277D0693EB}

次回は必ず釣って帰らせて頂きます!
そして
{875D3695-44EA-4165-8595-A86EB7A540E1}
帰りしなに皆眠気と戦ってる間
俺は呑気にこんな観覧車
彼女と行ってみたいなぁ~とボヤいてました(笑)
そして今晩の〆は
ずんどう屋
{CCA4353A-9C89-45D3-970F-2162F2ED07EB}

さぁまた明日から仕事頑張らせて頂きますよ!