今日から始めてみました!
チーム極代表の玉田と申します。
現在は7人で活動してます
チーム本部は兵庫は加西市東播エリア
淡路支部も出来ました(笑)
チームをもっと幅広い方に知って頂きたい
少しでも興味を持って頂きたい
そぉ思ってます。
{D9F39138-FC60-496C-996D-47FE3F9E873D}
チーム方針!
まずアングラーとしての基本、在り方
フィールド保護(将来えバスフィッシングを残そう)
若者、マナーの悪いアングラーの教育!
などを決めた上で結成しました。
今の現状のバスフィッシングは
正直言うと嫌われてる感じです…
その主な理由。
外来魚(日本の魚の生態を崩す)
食べれない
アングラーのマナー、モラルの悪さ
が大体だと思います。

そんなバスフィッシングですが
私は大好きですし
これからも続けて行くつもりです♪
海釣りには海釣りの良さ
川釣りには川釣りの良さ
バス釣りにはバス釣りの楽しさがあります!
それを皆さんにもブログを通して少しでも知って頂けたらなと思います。
更新はボチボチして行く予定です。

宜しくお願い致します。
Fishing TEAM 極 代表玉田