またまた友人と七色ダムでバスフィッシング | JACKALLバカ一代!

JACKALLバカ一代!

JACKALL好きな 釣りバカの日記♪

先日、友人Iさんとまたまた七色ダムへバス釣りへ

友人は15年振りぐらいの七色で興奮気味(笑)

 

受付前に軽く朝食を済ませ、いざ出船♪

 

早々に友人はバスをゲット!

 

その後もポツポツ釣って上機嫌!

image

 

久しぶりにTOPで釣れて興奮してました。

 

凄いキラキラした色のバス!

 

私にもやっとチビバスが!

 

怪しげなポイントでは交互に釣れて

 

大移動した後に、来ました。

44cmのバスゲット♪

 

 

 

嬉しかったです。

 

丁度お昼時はまた雨が降り出したので橋の下にボートを止めてお昼御飯!

 

昼食後はレギュラーサイズがポツポツと!

 

30UPクラスの活性が良いですネ~♪

 

サイズダウンの25cm(;'∀')

 

友人は30Upを6連続でゲット♪

 

そして遂に47㎝のバスをゲット♪

 

なんやかんやで友人Iさん47cmを頭に30UP9匹含めトータル29匹ゲット♪

私も44を頭に30UP 4匹含めトータル14匹と過去最高の釣果で帰り道は2人共上機嫌の1日でした。

 

追伸=翌日いつもの相棒が一人で七色へ行ったらしい(;'∀') 今度は一緒に行きましょう!