野池の一軍ルアーたちを
紹介していこうと思います





まずはトップ系とラバージグ系ですね〜
ポンパドールは鯰用のやつですが
入れてますw


アルファスAIRを買ったので
スモラバとかもどんどん使っていく機会
が増えるでしょうね〜




次はトップ以外のハードルアーたちですね
ジャッカル製品多めですがw


レベルクランクは拾ったのを使ってみたら
すごく良かったので新品を買っちゃいました


まだ上手く使えてないルアーが
多いですね〜




ラストはワームですね
スナッグレスネコリグが多めですね


あとはサーチベイトとして使いたいな〜
と思っているアンモナイトシャッド
とかですね〜


アルファスAIRを買たので
軽量ルアーがけっこう活躍しそうですね〜



では