WBS第4戦、終了… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

こんばんはビックリマーク


いやぁ〜、しかし暑い1日でしたね〜笑い泣き


お祭りが1週間前で良かったですあせる


この炎天下の中、神輿担いだらYABAIですからねチュー


でも本日、熊谷うちわ祭りは盛大に開催中アップ


暑い熊谷が、より一層暑くなりますねウインク




さてさて…


午後からちょっと伊勢崎まで…


娘&嫁が、コチラを飲みたいらしく行って来ました。。。




ワタクシはお茶はお茶でもコーヒーが飲みたかったので、スタバでアイスコーヒーを…


しばらくエアコンの効いたお店で涼んでおりました。。。



それから、忘れてはいけないのがコチラビックリマーク


本日、WBS第4戦が霞ヶ浦にて開催され、結果が出たようです音譜


優勝🏆は…



橋本卓哉選手ビックリマーク


おめでとうございます!!



早くも次戦が最終戦になるんですね…


AOY争いも気になるところ…


たしか大藪プロが2位につけていたような…キョロキョロ


第4戦、名前がありませんでしたが、欠場だったんですかね…!?