3連休も最終日ですね… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


今日は『海の日』と言う事でお休み。。。


3連休最終日、外は雨ですがコチラは熱い戦いでしたねアップ



EURO2024決勝、スペイン🇪🇸 vs イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ビックリマーク



無敵艦隊スペイン、優勝🏆!!


後半終了前に逆転ゴール、これは痺れましたね〜チュー


楽しみだったEURO2024が終わってしまいました…


EUROの他にも注目していたのが、『コパ・アメリカ』ビックリマーク


コチラも決勝ですね音譜


決勝は…



アルゼンチン🇦🇷 vs コロンビア🇨🇴ビックリマーク


メッシ vs ハメスの対決ですねウインク


ホントならブラジルとアルゼンチンの決勝観たかったんですけどね…てへぺろ


残念なことに無料中継無いんですよね…ショボーン


決勝くらいAbemaでやって欲しかったなぁ。。。


W杯に続いて、メッシがEURO2024も制するのか…!?



で、昨日は地元のお祭りでしたビックリマーク


小雨がパラつく中、地元自治会そして愛好会、連合の神輿が東西に別れて渡御スタートビックリマーク






ピーカンな天気より、かえって小雨程度の方が気持ち良かったですチュー



でも担いでるとヒートアップしてきて関係無いですけどね…笑い泣き


この日は数ヶ月ぶりにアルコールを解禁!?


クラクラしながら神輿担いでおりましたあせる


ホント、楽しかったなぁ。。。


また来年ですね…ウインク



それからなんと言ってもこの連休中の目玉のひとつだったのが…


BMCトーナメント第3戦アップ



両日共に完全LIVE配信ビックリマーク


解説にIMAKATSUの今江プロが…爆笑


この解説がまた凄い事に、映像をチラッと見ただけでそのエリアを一発で当ててしまう地理力ビックリマーク


さらに戦略、駆け引きの状況判断ビックリマーク


選手の心理状況までもズバズバと言い当ててしまう、これが現役トーナメンターの凄いところですね音譜


こんなお茶目な所も魅せてくれる今江さん笑い泣き



まさにエンターテイナーですアップ


LIVE配信、お祭りの都合で最後まで観られなかったので、本日アーカイブで見直そうと思いますウインク



今日は身体がバキバキなので、ゆっくり休みます。。。


それでは皆さん、良い連休最終日をお過ごし下さい{emoji:004_char3.png.ウインク}