お疲れ様です… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

こんばんはビックリマーク


今週も終わりましたね。。。


今日も1日、お疲れ様でした爆笑



いよいよ梅雨入り…


雨の時期に入りましたね。。。


ジメジメ、ムシムシ…


嫌な季節に突入ですチュー



それでは…



いただきます。。。



そうそう…


今朝のめざましTVに、New Jeansが出ておりましたねウインク



祝、日本デビュー音譜



謎の覆面、誰なんでしょう…!?



ちょっと気になっている韓国アイドル音譜


やっとCD💿が出ますね。。。


レンタルされたら借りようと思いますウインク