降り出しましたね… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

こんばんはビックリマーク


先程から雨☔が降り出しました。。。


今日から明日にかけて雨模様のようです…


月曜の雨は憂鬱ですね。。。



先日の霞ヶ浦釣行で日焼けした箇所が…



脱皮し始めました…笑い泣き


両手がこんな状態なので、真夏になる前に紫外線対策しないとですね。。。



今日は午後、100均に寄り仕事で使うスプレーボトルを購入し…



アレコレ買い物のアッシーに使われ、東奔西走しておりました。。。


只今、帰宅して巨人戦を観戦ちう…



今夜も勝って、ガッチリ首位をキープして欲しいですねウインク