高崎、お肉の祭典2024にて… | 霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

霞ヶ浦のおかっぱりバサー日記

いつの日か霞ヶ浦のおかっぱりでビッグフィッシュをこの手で掴みたい熱きバサーの日記

おはようございますビックリマーク


我がジャイアンツ、連日の逆転劇アップ


昨日は延長12回、代打大城のサヨナラタイムリー笑い泣き


コレに繋がるまでのストーリーは計り知れないですね音譜


岡本の天井直撃、タイムリーエンタイトルツーベース!!


あれにはビックリでしたびっくり


これでチームは5連勝、首位が見えて来ましたチュー


今日も勝って、カープを3タテしちゃいましょうグー




さてさて…


昨日はコチラへ行って来ましたビックリマーク



群馬 お肉の祭典2024 in 高崎〜!!



高崎のもてなし広場にお肉の屋台が大集合音譜



キングオブパスタもこの会場で毎年開催されてますウインク



お肉を横目にお目当てはこの方…



FM群馬、『ワイグル』パーソナリティーでお馴染みの…



内藤聡さんビックリマーク



会場でオリジナルステッカーを配布されるという事で行って来ました!!


あっという間に無くなっちゃいましたが、娘と参戦しなんとかステッカーをゲットあせる


内藤さん、そしてアンカンミンカンの富所さんのサイン✍️まで…



夏のような陽気で汗だくになりましたが、楽しいイベントでした音譜


その後は群馬の嫁実家まで…


まだまだ桜🌸が満開で、今が一番の見頃でした音譜





もうちょっとお花見、楽しめそうですね。。。


それでは皆さん、良い日曜日を…ウインク